« 12日・13日の移動行程。 | メイン | 14日の移動行程。 »

2005年07月20日

受け渡しについて(重要)。

 さて、受け渡し方法ですが、基本的に受け取る鶴は「50羽鶴(糸で繋いだ状態)」とさせていただきます。これは単純に、バラ鶴を渡されても繋ぎ切れない可能性が高いためです。悪しからずご了承ください。
 当たり前ですが、千羽鶴の状態でも受け取ります(50羽鶴が20本集まったものと考える)、いやむしろ、受け取らせてください。

 輸送人へのカンパ(特に金銭)は遠慮いたします。また、荷物を最小限にするためにも「巨大な差し入れ(箱入り菓子など)」も勘弁してください(移動中の軽食くらいならご馳走になるかもです。静岡折鶴スレにてご相談ください)。
 原則的に全列車、先頭車両の一番前のドア付近に乗車する予定です……が、場合によっては駅や列車の中で迷子になってしまうかもしれません(子供かよ!)。
 鶴をお渡しになる方は、どこぞの駅で鶴を渡したい、という旨をスレッド上で報告してください。その駅到着前にPDAのアラームをセットします。
 俺のケータイは旧式のためスレをチェックできません。ネットカフェやFreespotなどを多用しつつチェックするようにはしますが、受け渡し表明は極力「12日昼」までにお願いします(りんかい線のFreespotにて俺自身の最終チェックを行う予定)。

 受け渡し時刻・駅名などの連絡は2ch静岡折鶴スレか、このエントリ直下コメントにお願いいたします。実際のところ、2ch上のほうが確実だと思われます。
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1089897021/l50


*折鶴受け渡し用テンプレ
【名前(捨てハン推奨)】
【受け渡し日】
【受け渡し駅】
【予定折鶴数】
【その他備考】

投稿者 ◆MOEzd./UGM : 2005年07月20日 05:42

コメント