« 12日の報告(概要)。 | メイン | 緊急:先生!2chに書き込めません! »

2005年08月13日

13日の報告(概要)。

 起きてから皆で集まった後、せっかく西尾さんが折ってくれたので繋ごうという話になり、普通の紙と混ぜて100羽ほど繋ぐ。残った分はバラとして俺が持つことに。
 そして少しギリギリ気味に宿をチェックアウト、何とか予定通りの電車に間に合う。俺と黒さんは向かう方向が同じだが、偽善支隊さんは逆方向なので「14日に広島で落ち合う」こととして別れる。お疲れ様です。
 直前まで「電車男とエルメス」と揶揄されつつも(電車男はともかく、エルメスはあんな格好してないやい!)途中まで色々話しながら静岡駅まで向かう。その途中で黒さん下車。お疲れ様でした。
 あとは一人旅。

 途中、島田駅でうっかり爆睡中の俺をおりぢんさんに見られて凹む、というか起きろよ俺。千羽鶴と差し入れのチーズバーガーと握り飯をいただく。お疲れ様です。
 豊橋の少し前の駅で、熱射病で倒れた人が乗り込むとのことで、軽くダイヤが乱れる。しかし下り側に影響なく到着時間が若干遅れただけで済む。豊橋駅の乗り換えホームにてガンバさんと落ち合い、千羽鶴プラス600羽をお預かりする。お疲れ様です。
 その後はダイヤの乱れもなく順調に進む。途中、ほぼ西日本エリアにて「乗り損なって傘がドアに挟まったまま運行」という珍事あり。これが西日本クオリティか……と感心する(ぉ
 大阪駅至近、梅田のExcelsior CaffeにてFreespot接続を試みるも、あまりにも不安定なのと雨降りそうな湿気っぷりだったので軽く連絡だけ入れて早々にネットカフェの場所を確認し、時間が早いのでゲーセンで軽く「太鼓の達人7」なんぞを遊ぶ。名前は「つるびと」にしておいた(ぉ
 そして今、ネットカフェでこれ書いたら軽く寝る予定。

投稿者 ◆MOEzd./UGM : 2005年08月13日 23:05

コメント