« 13日の報告(概要)。 | メイン | 緊急:15日献鶴オフについて。 »

2005年08月14日

緊急:先生!2chに書き込めません!

 ……チャボさんと俺の宿泊ホテル、両方ともプロバイダ規制喰らってます……_| ̄|◯
 というわけで、以下の書き込みを静岡スレにお願いしたい所存。

--
そういったわけで、無事にホテル入りしてチャボさん達と合流いたしました。
実は昨日、ネカフェ内があり得ないほど狭く千羽鶴を出せる状況になかった
こともあり、これからチャボさんの部屋に移動して撮影やら最終まとめ作業
やらを行う予定であります。
ご協力いただきました皆様に、取り急ぎお礼申し上げます。

……いやまぁ、本番は明日なんですが。

>和泉環さん
>kyrieさん
千羽鶴の到着を確認しました。明日開封して飾らせていただきます。
よろしければ短冊にしたためるメッセージをお待ちいたしております。

>SPAさん
というわけで、お疲れ様でした。
後は何とかなるかと思われます。


現在の広島の天気は雲ほとんどない晴れ。
この調子だと明日も晴れそう。
--

 以上、よろしくお願いいたしますです。

投稿者 ◆MOEzd./UGM : 2005年08月14日 21:59

コメント